VTV After Careは
会議用設備の運用を総合的に支援する
サービスです
会議設備を新しいものに整えただけでは、利用者の満足は得られません。実際に運用を開始してみるとさまざまな課題や問題が発生します。そのため、会議設備の導入には運用後を見据えた計画が大切です。
VTV After Careは、安定した会議運営を実現するために、運用や設備の維持・管理を含めたトータルサポートを提供します。
新しい会議システムが社内にスムーズに定着し、効果的に運用できるようにサポートすることで、担当者の
負荷を減らしたいという思いからVTV After Careは生まれました。
本サービスをご利用いただくことで、生産性向上につながる会議環境を構築することができます。
設備導入時のクオリティ維持をサポートする2つのプラン
VTV After Careには2つのプランがあります。必要に応じてお選びいただくこれらのプランを利用することで、導入時に最適化した機材の設定や運用を保ち、トラブルレスの状態を長く維持することができます。
◆支援レベルにあわせて選べる2つのプラン
プラン | Standard | Extra |
---|---|---|
こんな方におすすめ | 導入完了後も会議設備を効果的に運用できる支援体制を整えておきたい | トラブルの際の機会損失を最小限に抑え、不安なく会議設備を使える状態にしておきたい |
コールサポート | 〇 | 〇 |
オンサイトサポート | 〇 | 〇 |
運用マニュアル管理 | 〇 | 〇 |
システム再調整 | 〇 | 〇 |
代替製品のお貸出し | - | 〇 |
システム点検 | - | 〇 |
重要会議アシストサービス | オプション | オプション |
オンサイト訪問サービス | オプション | オプション |
コールサポートやシステム点検など
管理・運用担当者を全力で支援する豊富なメニュー
これらメニューをご利用いただく事で、会議に関する「ストレスやテマ」を解消し、安全・安心・安定した
会議室環境を維持することができます。
具体的な支援内容として、以下のようなメニューをご提供します。
VTV After Careについてのお問い合わせ
会議設備導入についてのご相談・VTV After Careに関するご質問などは、以下のボタンよりお願いいたします。