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RESOLUTION
会議室【音響映像設備】の運用を総合的に支援するサービス

VTV After Careのご紹介

我々VTVジャパンでは会議設備を利用して「企業の生産性向上」をご支援すると共に「安全・安心・安定」した状態で機器をご利用いただける会議室環境をご提供し、会議にまつわる「ストレスやテマ」を解消する新たなサービスとして【VTV After Care】をリリースいたしました。機材の保守サービスにプラスして、そもそもトラブルの起こらない会議室環境の運用をご支援させていただくメニュー内容となっております。

VTV After Care|2つの支援プラン

VTV After Careでは「Standard:スタンダード」と「Extra:エクストラ」と、2つの支援プランをご準備しております。

【Standard】

会議にまつわる「ストレスやテマ」を解消する会議設備運用総合支援の標準プラン

①コールサポート
平日9:00~17:30の間、専任スタッフが直接お電話もしくはメールでシステム利用のご相談や、トラブルのご対応を実施させていただきます。

②オンサイトサポート
コールサポートで解決できなかったトラブルを、専任スタッフが現地へお伺いし、状況を診断いたします。

③運用マニュアル管理
会議運用に合せたオリジナルマニュアルを作成します。
※次年度以降|必要に応じてマニュアルの変更や修正を承ります。

④システム再調整
システム導入から6か月後、導入時に調整した設定内容から変更項目が発生した際、オンサイトにて設定の再調整を実施します。
※次年度以降|サービス更新6か月後に実施いたします。

【Extra】

Standard①~④にプラスして更に手厚い会議室運用をご支援する特別プラン

⑤代替製品お貸出し
導入システム故障の際、復旧できるまでの期間、代替製品をお貸出しさせていただき、会議利用できない期間をご支援します。

⑥システム点検 ※1回/年
年1回、導入機材の清掃を行い正常稼働できているかオンサイトにて点検を実施いたします。また配線等の整理整頓を行い、導入時と同じ状態に原状復帰いたします。

VTV After Care|2つのオプションサービス

より快適にVTV After Careをご利用いただけるために、オプションサービスを2つご準備させていただいております。必要に応じてご活用いただけるオプションメニューです。

オプション|重要会議アシストサービス
VTVジャパンの専任スタッフが、VTV After Careにご加入いただいている該当会議室に訪問して、会議開催の準備や会議本番の立ち合い等、オンライン会議運用をサポートするサービスです。

オプション|オンサイト訪問サービス
VTV After Careの各サービスには該当しない内容で、お客様のご要望やご用件によりVTVジャパンのスタッフがオンサイトにてご訪問させていただくサービスです。

詳しくはVTVジャパン ホームページをご確認願います

如何でしたでしょうか。会議室に導入された音響、映像機材などの設備運用を総合的に支援するサービス「VTV After Care」。詳しくはVTVジャパンのホームページに掲載しておりますので、あせてチェックしてみてください。

www.vtv.co.jp

会議室【音響映像設備】の運用を総合的に支援するサービス |VTV After Careのご紹介

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