「あ、映りましたか!良かったです。また何かありましたらご連絡お待ちしております。」
ガチャ。
「あ、聞こえましたか!良かったです。また何かありましたらご連絡お待ちしております。」
ガチャ。
森田さん。すみません、サポート電話の対応手伝ってもらって。
気にするな!1月になるとサポートの電話多くて当然やからな。
そうなんですか? 何でですか?
これはワシの経験値だけの話やけど、年末の大掃除でテレビ会議の結線はずして拭き掃除したりするやろ。
それで元に戻す時、結線や配線間違えちゃって、そのまま年明けにテレビ会議使おうと思ったら、映らないとか、聞こえないとか、繋がらない、という事が起こってサポート電話で対応するケースが多いんやわ。
なるほど~、さっきの僕のサポート電話もカメラケーブルが抜けてて映像が映らなかった、という内容でしたけどね。
ワシの電話もテレビのボリュームが小さくなってて、相手の声が聞こえなかったという内容やったよ。
でもお客様の第一声って必ず「テレビ会議が壊れたんですけど」から始まりますよね、
故障かな?と思ったら調べてみるチェックポイントって無いんでしょうかね?
武居、たまにはエエ事言うなぁ。よっしゃ!
下の動画で故障かな?と思う前に調べておきたい「4つのポイント」を紹介しておくから、参考に覚えておくと便利やぞ!
なるほど、ちょっとした事ですが重要なポイントですよね。参考になりました!
ちゅうか・・・森田さん、ちょっとやり過ぎですよ、見てる人、引いちゃいますよ・・・。
なんでやねん!ワシ婚活中やねん!
そんなの他でやってくださいよ!
ちゅうか、かっこいいカエル、という事は森田さん「トノサマガエル」なんですか?
僕はてっきり「アマガエル」と思ってましたよ。
ワシは「カエル」と違う~~~~ケロ!
森田さん、2015年は素直になりましょうよ・・・・、まったく。