VTV Advanced Care
オンサイトサポートチケット
オンサイトサポートチケット
選任スタッフが訪問し、交換設置作業や障害状況を確認を調査
MCU(多地点接続装置)、またはネットワーク製品に障害が起きた際に、サポートスタッフが訪問し、システム管理者に代わって障害調査や交換設置などを実施するサービスです。
お客様のネットワークセキュリティーポリシー上、VTVサポートデスクからのネットワークアクセスが難しい場合や、実際に訪問して障害状況や他システムとの接続状況を確認してほしいというお客様におすすめのサービスです。
サービスの詳細
VTVサポートデスクにて障害受付後、訪問日を決定します。現地でシステムの障害状況を確認し、障害切り分け作業、ログ取得など状況に応じて実施します。MCU・ネットワーク製品のBasic Care(コールサポート・代替機貸出サービス)にご加入の場合、代替機/修理完了機の設置交換作業にもご利用いただけます。
※本サービスはチケットでのご提供となり、1枚からご購入いただけます。チケットの有効期限は、VTV Careご契約終了日までです。
- サポート対象システム
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- Avaya MCU・ネットワーク製品
- Cisco MCU・ネットワーク製品
- 障害発生時の調査
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- ログ取得
- 再現テストなど、障害原因の究明のための作業
- システム設置作業
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- 不具合樹から代替機・交換機・修理完了機の交換設置作業
- サポートの流れ
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- お客様からVTVサポートデスクに障害のお問い合わせ、訪問日を決定
- 専任スタッフが訪問し、障害状況を確認、設置作業を実施
- 障害解決へ
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- ※本サービスの提供時間は、平日9:00~17:30です。時間外・休日対応については別途ご相談ください。
- ※取得しましたログ解析は、後日実施します。
- ※調査作業中は、システムのご利用停止をお願いする場合がございます。
- ※訪問先が東京・大阪から100km圏外となる場合は、別途交通費がかかります。
このようなお客様におすすめです
- 実際に訪問して設置状況や他システムとの接続状況などを確認してほしいお客様
- 企業セキュリティポリシー上、遠隔からのネットワークアクセスが難しいお客様
- システム設置に関する業務を委託し、業務負荷を軽減したいお客様
- 社内にテレビ会議管理者を設けていないお客様
- テレビ会議の障害問い合わせ窓口を外部委託したいお客様