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VTV Care
サポートポリシー

VTV Care サポートポリシー

サービス・システムをとめないことが私たちの使命です。

サポートポリシー

VTVジャパンでは、ご提供する保守サービスを下記のように捉えております。

  • VTVサポートデスクによる運用サポートおよび安心の提供
  • 各サービスの提供による、安心してご使用いただける環境の提供
  • 的確かつ迅速な対応による信頼の提供
  • 豊富な経験による効率良い会議運用のアドバイス提供
  • 情報公開による最新技術動向の提供

大切にしている5つの心がけ

最優先事項

お客様の使用したい機能を迅速に復旧することを最優先事項としてサポートに臨んでおります。

サポート手法

お客様の困った状況を問診によって把握し、問題点を切り取ります。また、切り取った問題に対する的確なアドバイスすることで迅速な復旧を目指します。

サポート経験・知識のバックグラウンド

VTVジャパンは、ビジュアルコミュニケーションに特化したソリューションや保守サービスを提供するビジネスをお客様へ提供します。テレビ会議の導入、設置、運用の膨大な経験、知識の蓄積があり、その中心となるテレビ会議システムはもちろんのこと、周辺機器の映像・音声入出力系のAV機器、使用するネットワーク関連などユーザー様がテレビ会議を使用する上で発生するさまざまな問題・課題点に対して的確なアドバイスをすることでユーザー様に安心してテレビ会議システムを使用することをサポートします。

サポートのチームワーク

VTVサポートデスクへのお問い合わせ内容はサポートチーム全体で共有いたします。サポート担当者個人のスキルに偏らず、チーム全体のスキルで対応しております。

メーカーへのフィードバック

クラウドサービス・テレビ会議を使用されていらっしゃいますお客様のさまざまなお問い合わせ、および問題・改善点などをメーカーにフィードバックし、より使いやすいサービス・製品作りをサポートして参ります。

これからも、お客様のニーズに適応する機能を早急に実現し、満足した状態でご使用いただける環境の維持、お客様の業務効率向上を図る手助けを行うと共に、テレビ会議を運用するに当たり必要とされるノウハウと安心を提供してまいります。