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VTV Basic Care
Microsoft Teams Rooms(マイクロソフト チームズルームス)の保守サポート

Microsoft Teams Rooms(マイクロソフト チームズルームス)の保守サポート

安心してご利用いただくためのMicrosoft Teams Roomsの保守サービス

Microsoft Teams Rooms保守サポート

コールサポート
コールサポート

操作説明やシステム不具合などを、電話またはメールにてVTVサポートデスクへお問い合わせいただけます。VTVサポートデスクのスタッフが対応し、操作説明・不具合の切り分けを行います。

  • 電話受付時間 9:00~17:30(年末年始休暇を除く)
  • VTVサポートデスク専用電話番号の提供
  • システム操作、および設定に関する質問に回答
  • システム障害の切り分け
コールサポート + 製品交換/代替機貸出
コールサポート 製品交換代替機貸出

VTVサポートデスクでの検証の結果、当該機が故障機と判断した場合、交換機を手配をします。
代替機・メーカーからの交換機の製品交換作業はお客様にて実施していただきます。

  • 電話受付時間 9:00~17:30(土日祝日、年末年始休暇を除く)
  • VTVサポートデスク専用電話番号の提供
  • システム操作、および設定に関する質問に回答
  • システム障害の切り分け
  • システム障害時の修理サービス手配、交換機の手配・発送
  • 代替機の貸出(結線、現地動作確認試験はお客様にて実施)
  • システムの再設定・再結線・動作確認の電話またはオンライン会議でのサポート

※当該機から交換機への設置交換はお客様に実施いただきます。なお、故障機を弊社へ返送いただく際の送料はお客様にご負担いただきます。
※製品保証外での故障に関してはサポート範囲外となります。
※製品により保守内容が異なります。

コールサポート + 製品交換/代替機貸出 + オンサイト設置
コールサポート 製品交換 代替機貸出オンサイトサポート

VTVサポートデスクでの検証の結果、当該機が故障機と判断した場合、交換機または代替機を手配をし、弊社作業員が現地にお伺いして交換設置作業を行うサービスです。

  • 電話受付時間 9:00~17:30(土日祝日、年末年始休暇を除く)
  • VTVサポートデスク専用電話番号の提供
  • システム操作、および設定に関する質問に回答
  • システム障害の切り分け
  • システム障害時の修理サービス手配、交換機の発送
  • 代替機の貸出
  • 訪問し、交換作業・接続テストの実施

※故障機を弊社へ返送いただく際の送料はお客様にご負担いただきます。
※製品保証外での故障に関してはサポート範囲外となります。
※製品により保守内容が異なります。

備考

お客様先からの機器送付時にかかる送料につきましてはお客様負担となります。何卒ご了承ください。