テレビ会議のトータル保守サービス VTV Care(ヴィティヴィ・ケア)とは
導入いただいたシステム・サービスの価値を高めるためのサービス。
VTV Careは、製品・サービスに付帯するメーカー保証ではカバーできない部分を補い、お客様がいつでも快適な環境で利用できるようにサポートする保守・管理・運用に特化したサービスです。
社内にあるVTVサポートデスクにはテレビ会議専任の技術者が待機し、お客様のシステムトラブルの早期解決に務めます。
VTVジャパンが積み重ねてきたテレビ会議のサポートノウハウと実績をもとに、3つのカテゴリーからなるメニューをご用意しました。
お客様のテレビ会議環境をサポートする3つのCare
- テレビ会議の保守サービス VTV Basic Care
-
VTV Basic Care(ヴィティヴィ・ベーシックケア)は、テレビ会議システムやMCU・ネットワーク製品、クラウドサービスの保守サポートを行う、基本サポートサービスです。システム不具合によるお客様の機会損失を最小限に抑え、テレビ会議の使用価値を高めます。
詳しくみる - テレビ会議の管理運用サポートサービス VTV Advanced Care
-
VTV Advanced Care(ヴィティヴィ・アドバンスケア)は、テレビ会議の管理・運用に特化したサービスです。テレビ会議に関する業務負荷を軽減し、社内ユーザーが快適にテレビ会議を利用できる環境の維持をサポートします。
詳しくみる - テレビ会議のトレーニングプログラム VTV Training Care
-
VTV Training(ヴィティヴィ・トレーニングケア)は、テレビ会議に関するトレーニング研修を実施するサービスです。トレーニング内容は、テレビ会議システムやMCUの操作・管理を中心に、お客様のご要望や利用環境にそった内容を構成します。システム管理担当が代わったときや新規社内利用ユーザーが増えたときなどにご利用いただくと効果的です。
詳しくみる