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VTV Basic Care
Lifesizeの保守サポート

Lifesize(ライフサイズ)の保守サポート

ご購入後も安心してご利用いただくためのクラウドサービス・テレビ会議の保守サービス

クラウドサービスLifesize Cloud保守サポート

コールサポート
コールサポート

クラウドサービスに関する操作説明やシステム不具合などを、電話またはメールにてVTVサポートデスクへお問い合わせいただけます。VTVサポートデスクのスタッフが対応し、操作説明・不具合の切り分けを行います。

※本保守サービスは、クラウドサービスに付帯しています。

  • 電話受付時間 9:00~17:30(年末年始休暇を除く)
  • VTVサポートデスク専用電話番号の提供
  • サービスに関する操作、および設定についての質問に回答
  • システム障害の切り分け
  • バージョンアップの連絡

Lifesizeテレビ会議システム保守サポート

LSP 1: コールサポート + 製品交換(お客様対応)
コールサポート 製品交換

操作説明やシステム不具合などを、電話またはメールにてVTVサポートデスクへお問い合わせいただけます。VTVサポートデスクでの検証の結果、当該機が故障と想定される場合、弊社へ当該機を送付いただきます。また、メーカーからの交換機が到着後、約10営業日以内に交換機を発送します。製品交換作業はお客様に実施していただき、交換機をそのままご使用いただきます。

  • 電話受付時間 9:00~17:30(年末年始休暇を除く)
  • VTVサポートデスク専用電話番号の提供
  • システム操作、および設定に関する質問に回答
  • システム障害の切り分け
  • 交換機発送
LSP 2: コールサポート + 製品交換 + 代替機貸出(お客様対応)
コールサポート 代替機貸出 製品交換

VTVサポートデスクでの検証の結果、当該機が故障機と判断した場合、翌営業日以内に代替機(メーカーからの交換機が到着までの間、代わりのシステムをお貸し出し)を発送します。故障機・代替機・メーカーからの交換機の製品交換作業はお客様にて実施していただきます。コールサポートに加え、代替機をご使用いただくことで、メーカーからの交換機到着までの機会損失を最小限に抑えます。

  • 電話受付時間 9:00~17:30(年末年始休暇を除く)
  • VTVサポートデスク専用電話番号の提供
  • システム操作、および設定に関する質問に回答
  • システム障害の切り分け
  • 代替機貸出(サポート受付から、翌営業日以内に発送)
  • 交換機発送

※当該機から代替機、代替機から交換機への設置交換はお客様に実施いただきます。なお、故障機を弊社へ返送いただく際の送料はお客様にご負担いただきます。
※製品保証外での故障に関してはサポート範囲外となります。

備考

初年度は、LSP 2のみのご提供となります。次年度以降、LSP 1またはLSP 2からお選びいただけます。

保守について相談する

ハードウェア製品保証について

保証期間
ご購入時より1年間
保証範囲
製品本体、および付属のカメラ・ACアダプター・マイク・リモコン
無償修理
保証期間中に通常使用において故障が発生した場合は、弊社に送付(お客様送料負担)いただき、無償にて修理もしくは同一機器と交換します。
無償修理対象外の事由
次のいずれかの事項による製品故障につきましては、製品保証期間中においても有償修理対応となります。
(1)故意、過失によるトラブルや故障
(2)弊社の了解なく、他社で修理された製品
(3)弊社の了解なく、設置場所を移動故意、過失によるトラブルや故障
(4)火災、盗難によるトラブルや故障
(5)第三者の加害行為によるトラブルや故障
(6)ご使用上の消耗、変質、錆、カビ、変色など
(7)ご使用上支障のない外観の傷、症状のでない故障
(8)ケーブル抜き差し時の本体ポート金具の破損
(9)地震、噴火、津波などの天災によるトラブルや故障
(10)製品保証されていないコンピュータープログラム、インプットデータインストールなどでのトラブルや故障
(11)製品の加工・改造したことによるトラブルや故障
(12)ネットワーク障害など弊社納品製品以外の障害
製品保証期間内での機器故障について
万が一、製品に故障が発生した場合は、弊社に送付(お客様送料負担)いただき、無償にて修理いたします。なお、修理期間についてはお約束することはできません。
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