Zoom運用アシストプラン 3か月無料トライアル実施中!
コールサポートを含めたZoomサポートの3か月無料トライアルを実施中
Zoom有料プランをご利用中の企業のご担当者様、こんなお悩みはないですか?
世界中で利用されているオンライン会議ツールZoom。自社のコミュニケーション基盤として利用されている企業も多数いらっしゃいます。
しかし、操作や簡単なトラブルシューティングはFAQやコールセンターで解決できるものの、Zoom以外が原因と思われる障害や自社独自の運用方法に関する相談先がなく、お困りのご担当者様は多いのではないでしょうか?
例えば、こんなことでお困りではないでしょうか?
リモート対応で急いで入れたけど、納得いく管理方法じゃない
ハイブリッドワークにはどう対応すればいい?
操作は教えてくれるけど、他の相談はしづらい
御社の運用状況やポリシーを把握した上で
本当に必要なサポート内容を計画・実施します
Zoomなどのオンライン会議ツールの運用管理では、
- ユーザーの使いやすさを重視
- 社外接続ができることが必須
- 自社のセキュリティポリシーに抵触しない
など、企業ごとに優先するポイントが異なります。自社の利用方法や運用方法を明確にして、そのために必要なサポート体制までデザインすることが重要です。
VTVジャパンではZoomをご契約されるお客様に対して最初にヒアリングを実施し、企業ごとの細かな状況を把握した上で導入を支援、運用開始と同時にサポートをスタートしています。
他社と契約中でもサポート内容を充実させたい、相談したい
そんなお客様は「Zoom運用アシストプラン」をご利用いただけます!
Zoomの導入が完了して社内運用を開始されたお客様には、以下の3つを柱に運用サポートを行います。オンライン会議専門のサポート歴5年以上のスタッフが直接対応いたします。
この運用サポートを、現在、他社とご契約中の法人様にも受けていただける「Zoom運用アシストプラン」をご用意しています。 操作や障害、運用のご相談はもちろん、メーカーや契約代理店への問い合わせが必要な際のアドバイスも行います。
こんなご相談にも対応できるオプションメニューもあります。
オンライン会議のことならなんでもご相談いただけます。
オンライン会議専門会社のサポートを今すぐ受けられる
Zoom運用アシストプランの無料トライアル実施中!!
すでにZoomライセンスをご契約中の法人向けに、オンライン会議専門会社であるVTVジャパンの運用サポートが受けられる「Zoom運用アシストプラン」。今なら3か月間無料トライアルを実施中です。
Zoomをご利用中の企業・団体の運用・導入ご担当者で、VTVジャパンの運用サポートをお試しになりたい方は、この機会に是非お気軽にお試しください。