ページの先頭です。
このページの本文へ移動します。
 平日9:00-17:30  03-5210-5021
おしらせ・更新情報
おしらせ・更新情報

プレスルーム
「コールサポート(時間延長)」サービスの提供を開始

プレスルーム

プレスリリース

2013年1月29日
報道関係者各位
VTVジャパン株式会社
テレビ会議のVTVジャパン、「コールサポート(時間延長)」サービスの提供を開始
 VTVジャパン株式会社(本社:東京都千代田区 代表:栢野正典)は、自社保守サービス・VTV Careの新サービスとして、テレビ会議のお問い合わせ用コールサポートを8時30分から20時30分までご利用いただける「コールサポート(時間延長)」サービスの提供を開始しました。 「VTV Care(ヴィティヴィ・ケア)の製品基本保守サービス「VTV Basic Care」には、自社内での専任スタッフが、テレビ会議に関する様々なお問い合わせに対応するコールサポート(対応時間:平日9時から17時30分まで)が付帯しています。追加オプションとして今回提供する「コールサポート(時間延長)」サービスにお申込みいただくことで、コールサポートの対応時間を8時30分から20時30分まで延長してご利用いただけるようになります。
 「コールサポート(時間延長)」サービスをご利用いただくことで、時差がある海外拠点との会議等で早朝や夕方以降のテレビ会議利用が多いお客様にも安心してご利用いただけるようになりました。 VTVジャパンでは、今後もより良い保守・運用サービスを提供し、お客様にご満足いただけるよう努めてまいります。